

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あらもう新学期

60.jpg

元気です、汗かきです、痩せません。

すっかり桜の花も満開で、奥さん4月ですってよ。
明日からショウさんも新学期を向かえ、とうとう4年生になります

へぇーーあのショウさんがねぇ。
いつもと変わらず、元気・のん気・その気だけの男ですよ。


ケンケンはというと、無事に小学部を卒業して9日に中学部の入学式。
同じ学校内なので特に何っていう準備もなく、卒業式のスタイルのままなので
しいて言えば、たくさんの書類を書き込むくらいかな?


養護学校に入学して6年、本当にいろいろと学ぶことが多く
ケンケンを通しての人との出会いに感謝感激の日々でした。



ケンケンがいて、ショウさんがいて、そして今のワタシがあるんだと。

そしてこれからも。




さーて。明日久しぶりの早起きをしなくちゃだー。
「ちゃんと起きれんのー??」なんて、ショウさんに釘をさした自分・・・
一番心配なのは自分です。

寝よう!


2009年04月08日 日々のコト トラックバック(-) コメント(0)

今頃

2009021415020000.jpg

寒い・・・関東地区、雪です。
今日は確かひな祭り。
うーむ。


先月のバレンタイン、ケンケンは先生と年下の女の子から2つ。

ショウ氏もみごとに2ついただきました 。

二人とも同じクラスの女の子。

一つは同じマンションの女子。

もう一つは一年生のときにくれた女子。



完全に「友チョコ」でしたが、本人は喜んでました。

でも秘かに、です。口元が緩む。でも笑わない。



ふっ・・・こっちを向いてよテレ屋さーん。



そんなでワタシからは「デコチョコ」。

わっさわっさとあふれる愛情をのっけてやりましたさ。

2009年03月03日 コドモのコト トラックバック(-) コメント(0)

ロッシ・蔵蔵(クラゾウ)

a.jpg

ご無沙汰です。元気です。金欠です。



昨年11月末頃、我が家に新しい家族が仲間入り。
今月22日で6ヶ月になりますね、あっという間。


そんなこんなで、やっと落ち着いてきました。
毎日お散歩、なんて楽しいんでしょ。


ついつい歩きすぎてしまうワタシ・・・仔犬は30分も歩かなくていいんだって。
やばい・・・1時間も歩かせてしまった。
ドックランのような公園でボール投げして走り回ってしまった。


そして「フゴーっ」っと大好きな陽だまりでお疲れの様子。
ホントに子どものような愛嬌のある可愛いヤツです。

2009年02月13日 生き物部 トラックバック(-) コメント(4)

20081111131957.jpg

よくやることですが・・・


いつも車で行ってた安値スーパーに
「運動でもすっか!」と自転車で行って


すっかりいつものように車で来てるつもりで
まとめ買いをしてしまったワタス。



大荷物をかかえながら出入り口で鍵を探して気付く・・・




「はうぁっっ・・・!!!!!!!!!!!!!!(゜□゜;)」





チャ、チャリンコじゃないか?!今日のワタスはっ・・・!




で、荷台もない自転車だから両方のハンドルに引っ掛けて
グラングランしながら15分間走るのであります。



ばか!ワタスのおばかさん!!!



この日は袋が3つだけど、それ以上の時は腕にもかける(ボンレス)。




・・・あると思います。

2008年11月16日 日々のコト トラックバック(-) コメント(0)

いやだ、11月も半ばよ

20080924075539.jpg

あらら・・・ご無沙汰しまくり。

すっかりと季節も変わって冬に突入です。



ワタシの秋はどこへ行ったーーーーーーーーーーーーーーー。




特に何もなく、たららーんと日々は過ぎていって
なんとなーく調子が悪かったり、それがえらく悪化してしまったり
かと思えば、元気ハツラツだったりして・・・それなりの日々です。



子ども達もそれなりに元気で、ワタシが一番不健康でした。わはは。



今は・・・というと、長かった(2週間以上)風邪引き期間も終わって
次への夢のステップをもくろみ中です。わー楽しみ楽しみ、なにかしら~。



その前にいろいろとやらなくちゃいけない事もたんまりとあって
朝の寒さにも負けていらんねぇ。



おーし、へっぽこ元気にがんばるかな。

2008年11月10日 日々のコト トラックバック(-) コメント(-)

